スマートフォン版はこちら

新行内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新行内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭市の歯科医院、「新行内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-2516
住所 千葉県旭市ロ254-1
電話番号 0479-62-1482
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新行内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり歯科医院 千葉県旭市ニ2737-10
寺嶋歯科医院 千葉県旭市萬歳372
宮内歯科クリニック 千葉県旭市ニ3272-1
穴沢歯科医院 千葉県旭市ロ663
こだま歯科医院 千葉県旭市後草2232-6
ノギタ歯科 千葉県旭市ニ1922 稲葉ビル2F
かま田歯科医院 千葉県旭市ニの6468
はしま歯科クリニック 千葉県旭市イ2823-1
宮負歯科医院 千葉県旭市入野776
伊藤歯科クリニック 千葉県旭市ロ337


おすすめ病院の口コミ

  • 明里さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供がいると病院に通うのも大変なのですが、ここはスーパーにあるので買い物ついでに来られるので助かっています。
    子供が幼稚園に行っている間の予約にしたり、主人が休みの日に買い物がてらに予約したりと臨機応変にできるところも気に入っています。
    それに全然痛くないんです。自分が子供の頃の歯医者ってもっと痛かったと思うのですが、全然痛くないので、ちょっと拍子抜けなところも・・・。って痛くない方が絶対いいので嬉しいです!
  • リリイさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    今までの歯医者さんでは感じられなかった丁寧さを感じます。
    治療後は毎回、その日の内容について詳しく説明してくれるので安心です。
    その後の注意点などもアドバイスしてくれるので、心強いです。
  • なつみさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    HPがとても詳しく書いてあるので期待して行徳歯科クリニックに行きました。期待通りに先生もスタッフさんもすごく丁寧に説明や治療法を説明してくれました。
    HPが良いところは実際も良いときいていたのですが、本当にその通りでした。
  • うどんこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    シクシク痛んでいた虫歯がある日、ピキーンと頭に響いたかと思うくらい痛くなりました。
    仕事が忙しい為に通院はおろか、予約電話さえかけるタイミングがない状態だったので初めてからネット予約ができるこちらにしました。
    20時までやっているのも選んだ理由の1つです。
    時間的な便利さで選んだ歯医者ではありましたが、清潔で手際もよく気持ちの良い歯医者でした。
  • たかこさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生、スタッフさんも含めて、みなさん対応がとても親切で良かったです。
    子供連れで行くので、病院内も清潔感があって、安心して過ごせます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新行内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル